2015年11月15日 (日)

祝91歳

祝91歳
母の誕生日を、外出が疲れるようなので、親族が集まり姉の家でささやかなお祝いをしました。耳は少し遠いけど短歌、数独、絵手紙と多趣味です。
いつまでも元気でいてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月20日 (金)

バースデープレゼント

バースデープレゼント
ツレアイから大好きなチューリップアレンジメントを貰いました。テンションが上がりました。ありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 9日 (月)

白い世界

白い世界
流氷が目的でしたが、見ることができませんでした。でもキタキツネ、オオジロワシ、エゾシカを見ることが出来て満足。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 8日 (日)

ICE・愛す・阿寒

ICE・愛す・阿寒
凍結した阿寒湖畔で雪上遊びや花火が催されています。花火がきれいでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 7日 (土)

然別湖コタン

然別湖コタン
北海道ツァーにきています。氷結湖のアイスバーで氷のグラスで乾杯!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月30日 (金)

芸大卒展

芸大卒展
東京都美術館で開催中!先端芸術表現科の市原さんの作品です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪の上野公園

雪の上野公園
都内のほうが積もっています。美しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 1日 (木)

2015明けましておめでとうございます

2015明けましておめでとうございます
元旦の恒例ウォーキングで利根川土手に来ました。背筋を伸ばし今年も過ごしましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月31日 (水)

さようなら2014

さようなら2014
今年もいろんなことがありました。そんな毎日を「猫めくり」の中に出会う猫に癒されました。もう来年はないなんて寂しい限りです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月24日 (月)

卒寿祝い

卒寿祝い
母が卒寿を迎えお祝いしました。子供と孫達それぞれに絵手紙を作ってくれました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«日だまり